top of page
  • 執筆者の写真nakahara-sc

高学年 合宿④

最終日2日目は6時起床。

(時間がなくて、散歩は省略💦) 布団を片付け、朝食! 那須のクーロンヌのパン屋さんのパンと、お母さん方手作りのおにぎりと、バナナで朝ごはん! 

しっかりエネルギーチャージした後は、 8時にお宿を出発し、9時から練習開始!

ウォーミングアップ後は、いよいよ、 「中原SCカップ開催」😊

総当りで15分をホーム&アウェイで1チームが8試合(120分)走り回ります⚽ もちろん優勝チーム以外走りです😁 Aチーム キャプテンたつま、ゆうと、はるき、ひろき、ゆうと、ともや、こうだい、ゆうき、あおい、高田コーチ Bチーム キャプテンようせい、ゆな、いっき、みずき、あつや、かず、りゅうたろう、ゆうと、大島コーチ、飯嶌コーチ Cチーム キャプテンたく、りお、はやと、りゅうと、はると、こころ、りくと、しょう、そうすけ、海藤コーチ Dチーム キャプテンゆき、えいた、あらし、しょうえ、さくと、そら、あきと、りゅうせい、中山コーチ、本澤コーチ Eチーム キャプテンつばさ、れな、はやた、りんたろう、そうま、はるゆき、れいや、こたろう、りゅうと、松山コーチ 

結果は、Bチーム優勝‼︎

コーチからご褒美のアイス(栃木名物レモン牛乳アイス)!

最後はグランドに一礼。

礼に始まり礼に終わる。

帰りは予定を少し押しての出発。

途中、トイレ休憩を兼ねてSAに寄りつつ帰路へ。

事故渋滞に巻き込まれるも、無事、到着しました。

長いようであっという間だった2日間の合宿。

いつもよりも、きつい練習もたくさんありましたが、コーチ達からの話では子供たちから笑顔がたくさん見られた合宿のようでした。

仲間と過ごす特別な時間。

今しかできないこと。

みんなの共通点であるサッカーが教えてくれることは、技術ばかりではありません。

平成最後の夏休み、子供達にとってステキな思い出となっていることでしょう!

コーチはじめ、引率、手配をしていただいた保護者の方々、また朝早くから送迎をしていただいた保護者の方々、皆さんありがとうございました!

閲覧数:453回0件のコメント

最新記事

すべて表示

テスト

テストテスト

bottom of page