top of page
  • 執筆者の写真nakahara-sc

高学年 夏合宿②

【初日】那須到着〜練習

途中、2回ほどSAで休憩を取りながら、無事、練習場の「塩原運動公園」に到着しました!

着いて早速練習!

まずは、いつも通りグランドで始まりの挨拶。

礼に始まり礼に終わる。

そしてランニング

この後、地獄の(笑)30m×人数(45)分のダッシュ!

やり直しもあったりして、みんな足が、、、

このあとは、基礎練習を中心に行いました。

午前の練習だけでヘトヘトになりながら頑張りました。

そして、みんなでワイワイお弁当タイム🍙

昼食を済ませ、休憩をとったところで午後の練習開始。

途中、雨に降られましたが、みんなびしょびしょになりながらも、頑張りました!

閲覧数:262回0件のコメント

最新記事

すべて表示

テスト

テストテスト

bottom of page