top of page
  • 執筆者の写真nakahara-sc

高学年 夏合宿③

【初日】〜宿泊所へ

練習を終え、今回お世話になる合宿所へ。

練習場から合宿所へはバスで1時間程かかります。

その間、子供達はなんだかんだ疲れも見せずに、楽しくおやつタイム♫普段以上の練習量、内容だったにも関わらず、子供達の元気さに驚きです!

もちろんホテルではないので、係のお母さん達を中心に準備します。

準備ができたら、班ごとにお風呂。

合宿では、6年生をリーダー、サブリーダーとし、各学年をランダムに班分けをしています。

今回は45名の参加なので1班9名の5班に分かれました。

そして、ご飯ができるまで、自由時間。

おまちかねの夕飯はお母さん達手作りのカレー🍛

そして、コーチ達がBBQ🍖焼きそばを作ってくれました。

みんなで食べるご飯はなお一層美味しい♫

夕飯後は、明日の練習準備、布団の用意。

そして、班ごとに集まって明日のミーティング。

明日は、中原SCカップ⚽️

各班、作戦会議です。

そして、各班リーダーから合宿の意気込みを発表!その後、コーチ達からお話を聞いた後は、お疲れ様のご褒美アイス🍨

明日に向けてみんなで就寝、、、22時消灯ですが、かなり遅くまで声がしていたそうな、、、

閲覧数:3,719回0件のコメント

最新記事

すべて表示

テスト

テストテスト

bottom of page